乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

昨日の『がんだからこそ笑顔で生きる会』のご報告です。

2019-03-10 20:05:36 | 患者会
こんばんは。
昨日の『がんだからこそ笑顔で生きる会』のご報告です。

昨日は4人の方々が参加してくださいました。

治療のことや副作用について、
検査について、
リンパ浮腫について、
日頃の食事の内容や工夫について、
などなどを時間いっぱいまでお話ししました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

また、今回も開催できたのも、いつも繋がっていてくださる皆さんの応援のおかげです。
ありがとうございます!

次回の『がんだからこそ笑顔で生きる会』は
4月13日の土曜日、午後1時からの予定です。
その頃には桜も すっかり散っていて春の暖かい毎日になっているのかなぁ~。

今夜の我が家、家族は皆、テレビでR-1グランプリを見て笑っております。
テレビの前で笑ってないのは私だけ。←実は、お笑いを見ても私は いつも ほとんど笑わないのです。
なので、たまに私が笑うと「母さんが笑ったよ!」と、子どもたちが驚きます(笑)。

私が笑いヨガとか やってたりするのは、笑うと免疫が上がるという説があるからだったりします。
免疫が上がってくれたらいいなぁ(笑)。

皆さんが今夜もよい睡眠がとれますように。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m




コメントを投稿