乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

感謝。

2016-09-26 08:17:26 | 日記
おはようございます。
今朝の東京は薄曇り…だけどお日様が感じられて、これなら「晴れ!」って言っていい感じの朝です。

そんな爽やかさに比例せず、我が家の6歳息子の熱は今朝も38,2℃。
先週(金)から続く熱。
ん〜、RSじゃなく溶連菌か?!
保育園、行けないなぁ。

夫が午前中仕事を休んで息子を小児科へつれていってくれます。
パパ、ありがとう。

午後からは夫の母が息子を看てくれます。
お義母さん、ありがとう。

息子も、本当はツラいかもしれないのに、私には笑って「ママ、行ってらっしゃい!」と手を振ってくれました。
ありがとう。ありがとう。

日々、本当に感謝です。

いつも応援してくださる皆様にも、感謝。

私は今日は これから仕事で小平へ。
いつもは京王線しか使わない私なので、西武線沿線に行くのは少し緊張します(笑)。

今日もボチボチ頑張ります。
体調悪かったら、早退けします。

皆さんもお身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿