乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

“頑張る!” と決めた今週、今日は中日の水曜日(笑)

2018-07-11 08:15:20 | 日記
おはようございます。

今週一週間は “頑張る!” と決めて過ごしている私。
今日は水曜日。
月~金の週5日で働いている私にとっては水曜日は一週間の真ん中の日。

休職前で仕事が色々とあり、私の今週一週間は実質 休み無しです(苦笑)。←だから疲労が溜まってドカンと具合が悪くなってしまうのですが……(笑)。

なので今週の土曜日は思いっきり“寝たきり休養Day”にしようと独り目論んでいたところ、先ほど夫から「用事の無い土曜日は今週14日の土曜日しかないから、14日に新宿に行く用事を済ませようか?」と訊かれてしまいました(笑)。
なかなか上手くは いきません(笑)。

昨日も予定通りに仕事もパクリタキセル投与も出来たし。
今日と明日と明後日と仕事を終えれば、来週からは休職させていただけるのだから。

うん。
よし。
(と自分で自分に気合を入れて)

今日も仕事に行ってきます!

暑いです。
皆さん、お身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー (IKUKO)
2018-07-12 08:22:56
頑張れー💥👊😃
のぴりぃさん❕
毎日読ませていただいてますよー!
来週からお休み、ゆっくりされてください!
返信する

コメントを投稿