乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

息子よ、よかったね♪

2017-10-09 19:41:29 | 日記
こんばんは。
一昨日と昨日はブログお休みさせていただきましたm(__)m

今日の東京は晴れて暑かったようです。
私は今日はカラダを休めたいと家にいまして(笑)。なので外の暑さは子どもたちからの情報で。

この三連休。
ゆっくりカラダを休ませよう!と思っていた私だったはずなのに、昨日は笑いヨガ、一昨日は家族とカラオケに行ってしまい…(苦笑)。

さすがに今日は家にて引きこもり休養です(笑)。

息子は今日、念願の初・上野動物公園へ夫と二人で行ってきました♪(私はお留守番。)

「パンダが いたよ!」
「ハシビロコウとペンギンも!」
「懸垂式モノレールに乗ったよ!」

帰宅した息子はキラキラした瞳で、それはそれは嬉しそうに私に教えてくれました。

上野動物公園、楽しかったんだね♪よかったね♪♪
嬉しそうな息子からの報告、ママも嬉しいよ(^-^)

本当は私も一緒に上野動物公園、行きたかったのですが。
私は明日も放射線治療&受診&仕事なので、疲れすぎるわけにもいかず。
また、自宅の最寄り駅から、京王線で新宿へ。新宿からJRで上野へ。
電動車イスで乗り換えて乗り継いで遥々るのには難しそうで(苦笑)。

今回は上野動物公園行きを断念した私なのでした。

息子は ずっと上野動物公園に行きたがっていたので、私は行けなくても、息子と夫とで行けて楽しめて、良かった良かった♪

息子よ、遠出して疲れたでしょう。今日は早く寝ておくれ(笑)。
早寝・早起きをお願いしますよ〜。明日の朝は ちゃんと目覚まし時計で起きておくれ〜(笑)

私も今夜はシッカリ眠ろう。

皆さんもグッスリ眠れますように。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿