乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

風邪かしら?

2016-10-02 22:32:08 | 日記
今日は久し振りに よく晴れた東京でした。
夏に逆戻りしたかのような暑さでしたが(汗)。

私、今朝から少し、喉が痛い気が。
カラオケの歌い過ぎ?!
いえいえ、昨日とか歌いに行っていませんし(苦笑)。

そういえば、鼻もつまっているような?!
頭は…痛い。

こ、これは。
風邪かしら?

今朝の体温は、平熱よりちょっと高めなだけ。
ひとまず、安心。。
ほっ。

夕方になってから、再び熱を測ると、むむ。微熱!?

病院からは「38℃以上の熱が続いて生活に支障が出るくらいになったら連絡して」と言われているけど、今のところは 当てはまらないな。

今夜はシッカリと寝て、体調立て直したいです。

皆さんもお身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (くろづか)
2016-10-03 12:18:18
昨日は暑くて今日は雨、と気ままな天候です。見習いたいわ(~_~;)。何と?私も虫に刺されてしまったわ。こんなオバさんの不味い血で蚊がかわいそう、と変な同情してます。
のぴりぃさん、回復したかな。きっと復活してると思います。おだいじにd(^_^o)
返信する
くろづかさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2016-10-03 19:06:26
くろづかさん、コメントありがとうございます!

おかげさまで、私は今日もボチボチ動けています。全快とはいかないまでも、元気です♪

くろづかさんこそ、体調いかがですか?
晴れたり雨だったり蒸し暑いかと思えば寒かったり台風が来たり…こんな天候だとカラダが痛くなったりしませんか?
痛くないよ、大丈夫。っていうんだと良いなぁと祈っています。

くろづかさんも蚊にに刺されてしまったのですね。
私も蚊に刺された時、自分のこともさることながら、「抗がん剤が入りまくってる私の血を吸って、蚊は大丈夫なのか?」と心配になったり(笑)。

気圧の変動が激しい気候です。
くろづかさんもお身体大切にお過ごしくださいね〜。
いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿