乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

9月の『S4の会』ご報告。

2019-09-16 11:48:05 | 患者会
こんにちは。
東京は雨が上がり少しずつ明るくなってきました。
千葉県の雨も早く上がって!風も強くは吹かないで!と空に向かって祈っています。

さて。
遅くなってしまい、すみません。
先週土曜日、14日に開きました『S4の会』のご報告です。

今回は3人の方が参加してくださいました。

経済的なこと、
仕事のこと、
家族への想い、
治療のこと、検査のこと、
病院について、
主治医について、
などなどを
時間いっぱいまで、お話しし合いました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
また、いつも応援してくださっている皆さんも、ありがとうございます!

皆さんのおかげで、今回も『S4の会』をなんとか開催することができました~。
感謝、感謝ですm(_ _)m

次回の『S4の会』は、11月16日(土) 午後の予定です。

(ちなみに、次回の『がんだからこそ笑顔で生きる会』は10月12日(土) 午後の予定になっています。)

今後も なんとかボチボチ『S4の会』と『がんだからこそ笑顔で生きる会』を続けていけたらと、私、イマイチな体調では ありますが、まだ企んでおります(笑)。
これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

涼しくなったかと思ったら、また蒸し暑くなったり。
不安定な気候だったりします。
皆さん、お身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

✳️この記事はカテゴリーが患者会なのでコメント欄を開けていますm(_ _)m


コメントを投稿