乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

愚痴です…。

2015-06-09 19:11:26 | 日記
ううっ。

仕事は大変じゃないけど、職場に行きづらい。です。
難しいですね。

愚痴でした。
つまらない呟きですみません。
読んでいただき、ありがとうございます。

次回は右腕の痛みが少しずつ改善した経過を書きたいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですよ~ (みんみ)
2015-06-10 00:07:27
検査お疲れさまです~現状維持でよかったです
痛みの原因がわかれば 尚いいですね

痛みを気にしながら 生活するのは
常に 頭から離れない問題がぶらさがってるので

これっていう 解決策があれば~
また 前向きに進めるのに

仕事出来ない状態の時は 働ける事が
幸せだ~っと 思ってましたが
時がたち 日々に終われて 体の中でのいろいろな変化にも 容赦ないお仕事

私も ふとこんなんで いいのだろうかっと
思ってしまいます。1日1日を大事にしようと
思ってたのに フル回転であっというまに過ぎて
体を労る時間もない~

やはり 同じ経験をした人にしかわからない事が
たくさんあります 調子がいい日 悪い日
気持ちを強くもてる日 弱っちぃ日

ホルモン剤の更年期のせいか 気持ちが
ふさぐ日 などなど だから行きずらい日も
たたありますよね~
がんばり過ぎないでくださいね
一休み~ひとやすみ
返信する
みんみさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2015-06-10 00:19:20
みんみさん。コメントありがとうございます。

みんみさんのコメント拝見して涙ポロポロ…。
ありがとうです。

そうだ。カラダもキモチも波があるけれど、休み休み、無理せずボチボチ前を向いていこう。
そう思えました。

お互い、自分を・自分のかけがえのない人をモノを・毎日を、大切にして いきましょう。ね。
返信する

コメントを投稿