乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

明日は『がんでも笑顔で生きる会』です。

2017-04-28 08:43:59 | 患者会
おはようございます。

明日、29日(土・祝)は4月の『がんでも笑顔で生きる会』を開催します。
(詳しくは4月6日のブログをご覧くださいませ。)

毎日のバタバタでクタクタで(笑)、ボーッとしている私ですが、明日も いつも通りに笑顔で皆さんとお会いできれば♪と思っています。

ちなみに次回の『がんでも笑顔で生きる会』は5月27日(土)午後の予定です。

今日は、やっと金曜日ぃ〜。
4月も末で、明日からはゴールデンウィーク。

皆さんは、どんなご予定でいらっしゃいますか?

我が家のゴールデンウィーク、今年は「家に居ますっ!」(笑)。

息子も まだ骨折治療中ですし、大学生は就活まっただ中ですし。
高校生は…よく分かりません(苦笑)。

私も倦怠感が改善せず両足の痺れも強くなっているので、“休めるときには休む”作戦で、家に居ることにした今年のゴールデンウィークです。

片付け&整理整頓上手な我が家の夫は、このゴールデンウィークに家の片付けをしてくれると!

う、う、う…嬉しい。
片付け。
夫さま、ありがとうm(__)m

今朝は緑がキレイに見える、晴れた東京です。

ゴールデンウィークだというのに、地味にインフルエンザが流行っているみたいで…油断できません(苦笑)。

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿