乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

修学旅行

2016-09-09 08:43:53 | 日記
今朝の東京は晴れています。暑いです。

我が家の中学三年生の子どもが、今日から修学旅行に行きました。

2泊3日で、京都と奈良へ。

自宅の最寄り駅から班行動で東京駅に行き、新幹線に乗るのだということで、東京と言っても区内じゃないから、朝が早い早い!

今朝の私は4時に起きて子どもの弁当作り…。
夫からは「抗がん剤が来週からで良かったね。まだ副作用とか無いから、修学旅行のお弁当作ってあげられるね♪」と言われました(苦笑)。

楽しい修学旅行でありますように。

さぁ、私は今日もお仕事です。
働かせていただけることに感謝です♪

暑かったり雨だったり、なかなか安定しない気候ですが、皆さん、お身体くれぐれも大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿