乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

応援ありがとうございます。

2015-07-30 04:02:06 | 日記
ご心配おかけしています。
応援ありがとうございます。

出来ていなかったリコメ、遅くなってしまいましたが、ぼちぼちと、書かせていただきました。
いくつかコメントしてくださっている方には、いただいた最新のコメントにお返事書かせていただきました。←ちょっと自信無し(苦笑)。

もし、リコメ漏れにお気づきの際には、お知らせくださいませ。
ぼけぼけで、すみません。

暑いですね。(ぐったり。)
皆さん、くれぐれもお体大切に。

我が家の夫の体調不良は、蜂窩織炎(蜂巣炎)と貧血でした。
大変でした(泣)。いろいろ。
まだ治ってない夫なので、まだもう少し大変な日々は続きそうなのですが(笑)。

皆さんと繋がっていることで、今回の大変さを乗り越えることができました。
応援、ありがとうございます。

また、8月8日の患者会『がんでも笑って生きる会(仮)』を開催しなくちゃ!との責任感で、日々のツラさや苦しさに負けずに生き延びることができたとも思っています。
皆さんの存在が、私にエネルギーを与えてくれています。
ありがとうございます。

猛暑が続きそうです。
皆さん、どうぞお体お大事に。

次回の記事には、8月8日の患者会のご案内をあらためて書こうと思っています。

今回も読んでいただき、ありがとうございます。

追伸: なかなか余裕の無い毎日のため、まだしばらくはリコメが出来ない日が続きます。ご了承いただけたら幸いです。すみません。

コメントを投稿