乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今週の私は今日から金曜日までテレワーク。

2020-03-24 12:22:00 | 日記
こんにちは。
今日の東京は晴れています。
私は今日から今週の金曜日まで、
在宅勤務でテレワークです。

テレワーク、便利です。
家に居ながらにして職場と同じ
ネットワーク環境で仕事が できる。
スゴい。

さらに私に とっては、通勤時の体力消耗やら疲労やら
新型コロナウィルス感染の機会を回避できるメリットが。

ありがたいです。

感謝しながらバリバリ(いや、ボチボチ?!)お仕事させていただいています。
ちょくちょく職場からSkypeで連絡が来るので、サボれません(笑)。

で、今は昼休憩の時間。
昼休憩が終わったら、また粛々とパソコンに向かって仕事します。

新型コロナウィルスで落ち着かない日々ですが、
皆さん、どうかシッカリ手洗いして、
不要不急の外出は出来るだけ避けていただき、
お身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m