乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

あたふた、バタバタ。

2019-12-03 16:37:30 | 日記
こんにちは。
このところ我が家は毎日が本当にバタバタで、
私も「体調が悪い」とか「カラダが痛い」とか言う暇も無いような。

でも、私の体調が良くなったわけでも、カラダの痛みが無くなったわけでもなく、
ナイキサンをのみながら、なんとかかんとか
動いている毎日です(笑)。

仕事に行けば、
本来は短時間勤務で朝9時から午後3時までの勤務時間のはずが、
4時過ぎまで職場を出られないことも多く、
疲れが溜まってしまう私。

それでいて、熟睡できないので、
正直なところ毎日がシンドイです。

夫の感染症は、まだ感染力が無くならないとのことで、
今週末の土日までは、このシンドイ状況は続きそうです。

子ども達のためなら頑張る。
頑張ることができる。
母は強し(笑)。

私の場合、フェソロデックスの副作用が強く出るのは、
注射した翌日と翌々日のようなので、
これからは副作用のリズムに合わせて仕事や家族のイベントを調整できたらよいのかな。

ベージニオは私の場合、便秘になっております(笑)。
下痢には ならず...。
ベージニオを飲み出して3週間になります。
下痢が いつになったらくるのか?
突然に下痢になるのか?
ドキドキしながら3週間過ごしましたが、
結局は便秘気味で(笑)。
副作用の出方は人によってちがうのですね。

さぁ、今日もこれから帰って、
あたふたと家のアレコレをこなさねば。

あたふた、バタバタ、あたふた、バタバタ。
胃が痛いけど気のせいかな(笑)。
ん?! まさか心臓じゃないよね(笑)。

9歳の息子の体調が やっと良くなったのが、救いかな。

気づいたら12月になっているし!(笑)
皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m