乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

寝すぎ?!

2017-02-06 08:31:04 | 日記
おはようございます。
昨日は横になって過ごしていたせいか、今朝は腰が痛い私です(笑)。

若い頃は いくら寝ても平気だったのに、いつ頃からか寝過ぎると腰が痛くなるように…。
歳とともに筋力が弱くなっているんですね、きっと。

今日は晴れの東京の朝です。

今日は通勤電車で優先席を譲っていただきました。
落ち着いた感じのオジサマが「どうぞ」と言ってくださり。
あぁ。ありがとうございます。
何度もお礼を言いました。

昨日 寝過ぎなせいなのか、昨夕から足に痛みが出て。
座ってから立つと、ビリビリビリっと両足全体が痛くなり痺れてチカラが入らなくなります。

血行が悪いのかな?
動かないと筋力も落ちてますます歩けなくなりそうなので、頑張って今日も仕事へ(笑)。

なので、電車で席を譲っていただけて本当にありがたかったです。

さぁ。今日は月曜日。
今週も色々ありますが、ボチボチ張りきって、行ってきます!

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-06 09:35:37
66歳の骨転移バッちゃんです。大腿骨放射線治療終えて。3ヶ月。立つ時、りょうあしに、気持ち悪さがはしります。杖なしで、歩きたーいと、おもいます。がんばりましょーね。新しい治療が上手くいくといいですね。おしごとがんばってくださいね。尊敬してます。
返信する

コメントを投稿