乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

PTAの会合へ。

2019-03-06 09:04:52 | 日記
おはようございます。
曇り空の東京です。

今日は私、仕事を休んで
小学校のPTAの会合へ行かねばならなくて(笑)。

今回は市内全体の小学校・中学校のPTAが集まって開く会合に参加しなければいけない当番が回ってきてしまいまして。

電車とバスを乗り継いで市内を端から端まで横断して会場へ。

私は走ったり早歩きは出来ないので、
時間に余裕をもって.....と家を早めに出たら、
集合時間より30分以上早く会場に到着してしまいました(笑)。

昨夜は不眠気味だったので、
PTAの会合が終わったら帰宅して休みます!←自分に言い聞かせる(笑)。

皆さんもご自身の心身ともに大切になさってくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。