乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

仕事納めと忘年会。

2017-12-28 07:50:59 | 日記
おはようございます。
今朝も晴れて寒~い東京です。
皆さんのお住まいの地域は、いかがでしょうか。北日本の皆さん、荒天、お気をつけてくださいませ。

さぁ。
今日は12月28日。
私は今日が、今年の仕事納めです。

私は今日も普通に仕事して、お疲れさまを言って、普通に家に帰るだけです(笑)。
バスや鉄道の職員さんや周りの方々のお力を借りながら。

今日は珍しく夫が、仕事を終えたら忘年会へ行きます。

育児に加えて私の闘病にも、いつも協力してくれている我が夫。

ここ何年も、忘年会も新年会も暑気払いも……ほとんどを欠席して、私や家族のために毎日毎日、頑張ってくれている夫。

今年は夫を職場の忘年会へ行かせてあげるぞー!と、今日は子ども達に協力してもらって、夜をのりきる予定です(笑)。

では、今日も仕事に行ってきます!

慌ただしい年末です。皆さん、お身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿