乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

ついつい忘れちゃう感謝と謙虚。

2015-03-31 19:09:24 | 日記
愚痴です(苦笑)。

いやぁ~、忘れないように気をつけているつもりなんですけどね。

私、ついつい忘れちゃうんです。
“感謝”の心と“謙虚”な気持ち。

バタバタ慌ただしい日々の暮らしの中、感謝と謙虚を忘れているのを、皆さんからのコメントで気づかせていただくことも多く。

ありがとうございます!

感謝と謙虚さを忘れちゃうなんて…。40年以上生きてきても、私、まだまだ修行が足りません(笑)

毎日、揺れて迷って悩んでばかり。

それでも、私なりに頑張っている一日一日を、自分で自分を褒めてあげようとも思ってみたり。

明日から4月。新年度。
私は、その日その日を一日ずつ、誠実に暮らしていきたいです。
生かされている幸運をしっかり感じて。
感謝と謙虚を忘れないよう心がけながら。

今日も、読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿