乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

第3回『がんでも笑顔で生きる会( 仮)』は今週土曜日です。

2015-11-24 21:28:27 | 患者会
昼間は暖かかったのに、陽が落ちたらググッと寒くなった今日の東京です。

皆さん、体調いかがですか?

さて。
3回目の『がんでも笑顔で生きる会(仮)』が今週の土曜日に近づいてまいりました。

当日は東京都調布市国領の「あくろす」3階(京王線の国領駅北側すぐ)の研修室1で、午後1時からお待ちしています。
(※会場の詳しくは過去ログをご覧くださいませ。)

予約は不要。遅刻早退可能です。お茶を用意しています。

今回から会費を200円頂く予定です。会場費に充てさせていただきます。

体調第一。家族大切。無理は禁物。この3つを会のモットーに、開催を続けさせていただけたらと思っています。

土曜日、天気が悪くありませんように。寒くありませんように。

そして、私自身の体調が悪くありませんように(笑)。

働き盛りでも、子育て中でも、そうじゃなくても。
繋がった皆さんとお話しできたらと楽しみにしています。

なお、番外編も画策中。
遠くの皆さんにも絶対に会いに行くぞー。
また相談させてくださいね。

北海道では20センチ以上の積雪だとテレビが言っていました。
東京も明日は寒い日になりそうです。
皆さん、お身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2015-11-25 12:27:20
お久しぶりです、のぴりぃさん。
ブログ2周年おめでとうございます!
のぴりぃさんのブログのお陰でたくさん救われました。初めてコメントした時お返事頂けてすごーく嬉しかった。
私にも仲間が出来たと感動しました。
これからもずっと仲良くしてください。

最近の私は闘病5年目で1番キツいです。
でも元気になれる、のぴりぃさんやこちらに集まる皆さんに会える日を楽しみに、希望を捨てずに日々生きてます。

のぴりぃさん、ずっと続けてくださいね、ブログ。本当に支えられてます。

すっかり寒くなりました。体調にはくれぐれも気をつけてね。
患者会で素敵な出会いがありますように。
必ず会おうねU+203CU+FE0E
返信する
ゆきさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2015-11-25 22:35:25
ゆきさん、コメントありがとうございます!

ゆきさん、闘病5年目で1番キツいのですね。
でも、未来を見て前を向いて、希望を持って毎日を過ごしているゆきさん。
患者会のことも応援してくださり、ありがとう。
ゆきさん、仲間として尊敬します!&私もゆきさんを応援しています!!

私の方こそ、これからもずっと仲良くしてください♪
よろしくお願いいたします。

本当にグッと寒くなりました。ゆきさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ゆきさん、必ず会いましょうね!会いに行くからね!
返信する
Unknown (りーちん)
2015-11-27 22:13:38
こんばんは! すっかり寒くなりましたね!
その後、お変わりないですか?

「がんでも笑顔で生きる会」 第3回目
明日ですねー!

素敵な時間となりますように!関西から
応援してます

のぴりぃさんと ご近所さんだったら
良かったのにな~
でも! 安心して下さい。つながってますから~(笑)

返信する
りーちんさん、いつも応援ありがとう! (のぴりぃ)
2015-11-28 11:18:48
りーちんさん、コメントありがとうございます!

いつも応援していただき、本当に感謝です♪
今日の様子、また報告します。

我が家では現在、関西行きを計画中!うふ♪
りーちんさんにご相談しなくちゃと家族で勝手に盛り上がっています。

東京も寒くなってきました。
関西は いかがですか?
お身体くれぐれも大切に、温かくしてお過ごしくださいね。
いつもありがとう、りーちんさん。
返信する

コメントを投稿