乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今日の『がんでも笑顔で生きる会』ご報告。

2018-04-28 18:34:49 | 患者会
こんばんは。
今日の東京は晴れて暑いくらいの陽気でした。

そんな初夏のような陽気のなか、今日の『がんでも笑顔で生きる会』には8人の方々が参加してくださいました。

はじめましての方もいらして、皆さんで、治療の副作用についてや主治医とのコミュニケーションについて、セカンドオピニオンについてなどを話しました。

真剣に話したり。
頷きながら聴いたり。
笑いながら話したり。

時間いっぱい話して、これからも暑かったり天候が不安定になるかもしれない中、皆さんお身体大切に~と、手を振り笑顔でのお開きとなりました。

参加してくださいました皆さん、ありがとうございました!
また、今日も会がかいさいできたのは、いつも応援して支えてくださっている皆さんのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

次回以降の会については、また後日にブログにてお知らせいたします。
それまで少々お時間くださいませ。すみません。

ゴールデンウィーク、始まりましたね。
この連休が皆さんにとって穏やかな笑顔多い日々となりますように。

読んでいただき、ありがとうございます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
患者会 (ゆきんこ)
2018-04-28 20:53:21
今日は ありがとうございました。

のぴりぃさんとお話が出来て、とても嬉しかったです。
皆さんの笑顔が、とても励みになります。

参加できた事、おしゃべりできた事、とても感謝しています。
返信する
ゆきんこさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2018-04-30 08:00:17
ゆきんこさん、会への参加&コメントありがとうございました!
私も、ゆきんこさんに感謝です。
どうぞ心身ともにご自愛くださいませね。
ゆきんこさんが納得できる治療が受けられますように応援しています!
返信する

コメントを投稿