乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

太陽を補充しに行ってきました。その2

2019-03-14 07:48:05 | 旅行
おはようございます。


家族の全面的協力を得て行かせてもらった、
南の島(宮古島)の続きです。



ホテルの朝食をモリモリ食べて(笑)、



東平安名埼



西平安名崎



比嘉ロードパーク


17END


渡口の浜



雪塩の製塩所&売店が新しくなっていました。(トイレが立派になってました。)



宮古神社と漲水御嶽にお参りさせていただき。



もちろん食べることも忘れません(笑)。



帰路は、さくらジンベイジェットに乗れました。


帰宅してからは疲れからか
3日間ほぼ寝たきりになった私ですが、
太陽のエネルギーを補充できたおかげで、
心は元気になれました☀️

今回で最後かなぁ。
それとも、また行けるかなぁ。

既に夏休みの家族旅行を予約してあるのですが、
自分の体力・気力が夏まで保てるのか、
自信が.....あるような無いような(笑)。


では、今日も仕事に行ってきます!

皆さんの今日が穏やかな笑顔の一日となりますように。

ご覧いただき、ありがとうございます。