乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

実は、いっぱいいっぱい( 笑)。

2017-08-17 08:14:32 | 日記
おはようございます。
今朝も曇り空で時々に雨がパラパラな東京です。
太陽は どこへ?!
皆さんのお住まいの地域は、いかがでしょうか?

ずっとリコメが出来ていなくて、本当に申し訳ありません。
コメントや応援をいただけて嬉しいです。いただいたコメントは全て拝見しています。
いつもありがとうございます。

最近はリコメだけでなく、友人からメールや手紙をもらっても、お返事が出来ていない私です。

なぜ、こんなに“出来ていないこと”が増えてしまったのかな?
と自分で考えてみました。

ん〜。
カラダも心もアタマも、実は今の状態では毎日が いっぱいいっぱいなんだな。と、あらためて自覚した次第です(苦笑)。

あら。
こんなに いっぱいいっぱいで、どうしよう?!(笑)

私らしくボチボチ生きていくしかないのは分かっているのですが、そう、分かっているのですが、「どうしよう。どうすれば良いかな?」と考えてみたり(笑)。

出来ることを今、やるしかない。
うん。
そう思い直し、今日も仕事に行ってきます♪

読んでいただき、ありがとうございます。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (まみぃ)
2017-08-17 18:34:09
携帯電話が壊れて、1~2週間ブログを全く見てなかったら、のぴりぃさんお休みしてて、びっくりしました。でも戻ってきてから日々更新され、ほっとしています。

リコメやご友人への返信は気にしなくて大丈夫と思います~。のぴりぃさんの丁寧なところや律儀なところ、みんな分かっていると思うから。親しい方ならなおさらです。

まずはいっぱいいっぱいが、いっぱいくらいになって、ふ~とため息ついてひと休みできるといいのですが。ため息って息を全部吐き出すからいいって、どこかで聞きました。あ、ブログの更新も負担になるなら無理しないでくださいね。休まれてもまた訪ねに来ます~(^_-)/。
返信する
関心しています。 (ふぁ~)
2017-08-17 22:52:15
のぴりぃさんのように、のぴりぃさん今の病状でアクティブに生活出来る人は少ないと思います。本当に心が?信念?意思が強い方なんだと関心しています。
私はまだ歩けるのですが、いろいろな状況から心が先にダメになりそうで…仕事も迷惑掛けてると思うと切なくなってます。
もういっぱいいっぱいの毎日…。やるせない
なのでのぴりぃさんのアクティブさに元気を頂いてる毎日です。
本当に凄いと尊敬してます。
返信する
できること (花花)
2017-08-26 19:23:11
のぴりぃさん、リコメなんて気にしないでくださいね。
気にしてくれるのが、のぴりぃさんの性格だって、このブログで十分感じてますから^^
ブログ書くのだって大変な日があると思って見てますよ。だから、できることを頑張って、そしてこうしてお仕事しているのぴりぃさんを少しでも感じられることが、とっても勇気と励みです。

ありがとう!のぴりぃさん。身体も大変な日は、無理せずにいてくださいね。
返信する

コメントを投稿