乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

さぁ!仕事だ!弁当だ!!( 笑)

2017-08-28 08:17:48 | 日記
おはようございます。
今朝の東京は薄曇りの空です。
皆さんのお住まいの地域は、いかがでしょうか?

私は先週の“夏休み”を終えて、また今日から いつもの生活が始まります。

私が仕事に行くということは、息子も学童クラブに行くということで(笑)。

昨日まで、「家にいるのは退屈だよー。誰かと遊びたいよー」と言っていた息子は、今朝は嬉しそうにお友だちと学童クラブへ行きました。

学童クラブに行くということは、お弁当を作らねばならないわけで(苦笑)。
先週は お休みしていた弁当づくり、今日から復活です。

普通に生きていたら何気ない日常であろうことが、今の私には とても大変でもあり、ありがたいことでもあり。

結局は生きられていること、生かされていることに感謝なのだなぁ〜と思う私なのでした。

でも、しんどいときもありますが(笑)。笑ってごまかします(笑)(笑)。

では、行ってきます♪

皆さんの今日が穏やかな一日となりますように。

読んでいただき、ありがとうございます。

コメントを投稿