乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

ザワザワ。

2019-03-19 08:19:47 | 日記
おはようございます。
雲は多めですが晴れてる今朝の東京です。

さて。
私の職場では3月4月で異動(転勤)があります。

私は今年は当然のように異動は無し。
(急にいつ倒れるか分からない職員は異動させられないので。)

でも同僚や上司は異動があるので、職場の雰囲気はザワザワ。
この時期は毎年、落ち着きません。

今年もザワザワでバタバタな感じはゴールデンウィーク前まで続くのかなぁ。
なるべく早く落ち着いて仕事のできる雰囲気にできるよう、私も少しは頑張らねば。

でも、無理は禁物と自分自身に言い聞かせます(笑)。ぼちぼち、でんなぁ。

皆さんも心身ともに大切になさってくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。