乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

今日は慌ただしい日。クリスマス・イブ?!

2019-12-24 08:32:13 | 日記
おはようございます。
今朝の東京、寒いです。

私、今日は通院日なのですが、
病院→仕事→病院→仕事で、
バタバタと慌ただしい日になる予定です。(病院と職場が歩いて数分の距離だから できるワザ。)
先週受けた大腸内視鏡検査結果も今日教えてもらえるはず。

まぁ、慌ただしいのは、別に今日だけなわけじゃなく。
今の私の場合、仕事をしていたら、
余裕は全く ありませんので、
今日がクリスマス・イブなんて かまっていられません。←なので、我が家は昨夜、チキンとケーキを食べてしまいました。

あ、一番下の息子(9歳)には、クリスマス・イブの今夜、サンタさんが来るとは思います(笑)。
サンタさんにリクエストしたプレゼントが貰えるといいね、息子よ。

高校生には既にクリスマスプレゼントは渡し済み。←サンタさんが前倒しで来たのかな(笑)。
社会人には.....悩みます。「自分で好きなもの買いなさい」って、キャッシュかなぁ?!

夫へのクリスマスプレゼント、どうしようかなぁ。←まだ準備していない(笑)。

皆さん、どうぞ暖かく温かなクリスマスをお迎えくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m