乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

第2回『がんでも笑顔で生きる会(仮)』のご報告

2015-10-04 20:06:11 | 患者会
第2回『がんでも笑顔で生きる会』のご報告です。

今回は、かーこさんが参加してくださいました。


かわいいプリザーブドフラワーをかーこさんからいただきました!
かーこさん、ありがとうございます!
次回の会にも、テーブルに、かーこさんのブリザーブドフラワー飾ります!

今回は、かーこさんと私で、主治医や病院の話や母としての想い等の話に花が咲きました。
かーこさん、本当にありがとうございました。

皆さん、応援ありがとうございます!
第3回は、11月下旬を予定しています。
体調第一。家族大切。無理は禁物。
で、今後も続けていけたらと思っています。
繋がりを大切にしながら。

読んでいただき、ありがとうございます。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったです (かーこ)
2015-10-04 22:02:41
共通の話題もたくさんで!
一番下のお子さんやご主人にもお会いできて嬉しかったです。
いつもくじけそうなとき、のぴりぃさんのブログを勝手に読んで元気いただいてます。感謝です。また明日から仕事も家事も頑張るぞって、元気いただきました。
おしゃべりなので、ついつい話しが脱線してしまい、余計な話しばかりでごめんなさい。またゆっくりお話ししましょうね。
のぴりぃさんもみなさんも、お体ご自愛ください。
返信する
かーこさん、ありがとうございます! (のぴりぃ)
2015-10-06 21:57:56
かーこさん、会への参加&コメントありがとうございます!

私の方こそ、かーこさんにお会いできて嬉しかったです!
今回は かーこさんと私だけで、元々の かーこさんの「いろんな方とお話しできたら」のご希望に沿えず、すみませんでした。

でも、どうぞ今後もよろしければご参加くださいませ。よろしくお願い致します。

朝晩は冷えますね。お体大切にお過ごしくださいませ。お互い、仕事に家庭に、ボチボチ頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿