にゃんころりんのすっとんとん

天に星 地に花 人に猫

アイリスの花、咲いたんだけど・・

2011-05-06 23:38:12 | にゃんこ的自然

お庭のアイリスが咲きました





アンヨをぶらぶらさせている時は





くつろいでいる時





窓のせいじゃなくても、そこからは、アイリス見えませんよだ。 




東北地震犬猫レスキュー.com




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんろくのクンシラン | トップ | ラストの写真(涙) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本人の写真でブログをつくってる (Cakeater)
2011-05-07 14:23:22
ところに来るとほっとしますね。
海外のブログってのは、画像サイトから絵や写真を、動画を貼り付けるように(シェアですね)使ってるサイトが多いんで、コメントに苦労するのが多いですね。
猫がテーマのブログで写真を見せてもらうと、どれが本人の猫かさっぱりわからないのでコメント不可能lol
ま、一番写真がへたくそなやつに写ってるのがそうかな、なんてlolol
ルナ君とニャンコロリンさんの家の雰囲気が伝わってくるような海外の猫ブログってほとんどないですねえ。
返信する
アイリス (iwa_gonta)
2011-05-07 16:32:49
こんにちは、アイリスの紫、クンシランのオレンジと綺麗ですね
綺麗なお花が咲き始めもう初夏を感じます
ルナ君も暑くなるとのーーんびりお家でいることが
多くなるのかな。
ぶーらぶーらあんよが可愛いです。
返信する
かわいい (midori)
2011-05-07 17:54:00
お庭のアイリスの色 素敵ですね。

ルナくんのぶらぶら~んしたあんよが可愛いですニャ!
超 可愛い写真です
うちのクッキーにはできないしぐさですワン。
返信する
ルナくん (souu)
2011-05-07 19:26:16
猫の手 貸してもらって窓拭きもお願いしたいですね。
ルナくんは高いところもOKですか。そこからアイリス見えないの?
返信する
Cakeaterさんへ (にゃんころりん)
2011-05-07 21:40:55
Cakeaterさんは、海外のブログも読んでらっしゃるのですね、さすがぁ。
わたしは日本語だけでいっぱいいっぱいですにょにゃ。~(=^‥^A アセアセ・・・
しかし、家猫の写真撮ってると、どうしたって家の中。
個人情報まるわかりですよね~。
めったに窓ふきしないのも、まるわかりです。
返信する
iwa_gontaさんへ (にゃんころりん)
2011-05-07 21:45:27
アイリス、大きな花ですよね。
ようやく咲いて、ちょっと嬉しいです。
なんだかんだ言っても、もう5月ですね。
気持ちよい季節がやって来て、それもうれしいです。
返信する
midoriさんへ (にゃんころりん)
2011-05-07 21:48:30
でしょ、midoriさん。
2本のぶらぶらアンヨが、かわいくて
思わず下から撮っちゃいました。親ばか。
下から撮れるのも、確かに猫だからこそ、ですよね。
本当は、クッキーちゃんのぶらぶらアンヨもみてみたいけどにゃん♪(笑)
返信する
souuさんへ (にゃんころりん)
2011-05-07 21:51:43
本当ですよね、猫の手で少しはお掃除してほしい。
窓にお鼻びたびた、くっつけて、汚すことばかりは熱心なんですが。
この見張り台(キャットタワーですけど)から、アイリスは、ちょうど死角で見えないんですよ。
返信する

コメントを投稿

にゃんこ的自然」カテゴリの最新記事