手帳ブログのすすめ

人生100歳まで生きよう  日々の発見を綴っていこう!

~28日目~「成長について】

2017-05-22 07:31:02 | 日記
おはようございます。本日28日目。10日ぶりの投稿です。2~3日前から本当に暑い日が続いてますね。洗濯モノは絶好調に乾いておりますが
それとは反対に気温にやられて体は少しだるーい気持ちになる今日この頃です。

最近また変化が色んなところで起きています。

TODOリストが増えたのと、WANT TOリストが増えたこと、そして周りの環境が変化したことです。


きたる、数ヶ月後に控えたプランの開始が着々と進行してきました。

また、最近は友人の転職、面白い人との出会い、良書の出会いと変化がきてる今日このごろです。単純に過ぎる日々ではなく、目的のある楽しい未来にするべく
色んな人が色んなことをしているな~と実感する今日このごろです。


引越し作業に追われつつ、本日も仕事開始ということでスタートするわけですが頑張っていこうと思います。


最近書くこと減りました。・・・


終わり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿