itoyoshi style

very goodな毎日!?

NYでおやつ:アイスクリーム

2008-07-21 | ny
今回のNY旅では、あまりおやつは食べなかったような・・・
朝からパンケーキを食べているからか。

アイスは2回、どちらも夜更けに食べました。

右はBEN& JERRY'Sのチョコアイス。
以前日本のコンビニでもカップアイスを見たことがあるブランドです。
甘くないシブめのチョコがおいしかったです。
左はGROM
イタリアのジェラート屋さんでニューヨークに2店舗あり、人気のお店。
偶然ゴハンを食べていたお店の先に見えたので、食事の後に食べてみました。
オーガニック素材とのこと。チョコチップ入りにしました。
すごくおいしかったんですが、シングルカップで550円位とお高め。
こだわりのオーガニック素材だかららしいです。

NYでは「太らない」とフローズンヨーグルトが流行中、
あちらこちらにできてました。
私はタイミングがあわず食べ損ないましたが
食べてみたかったGROMに偶然あったのでヨシとしておきます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオガニック素材なんてあるんだぁ・・ (ahoko)
2008-07-21 10:32:11
日本でもアイスにオオガニック素材を用いたアイスはあるのかしら
パンケーキとこれらのアイスでは、どちらが美味しかったですか?
返信する
チョコ一つお願いします (こぶママ)
2008-07-21 11:05:41
500円でも800円でもやっぱりNYまで行って食べてみたいものがあれば食べちゃうよね~
私もチョコのが食べたい~
太らないフローズンヨーグルトっていうのもいいわ
日本では前に「ヨゴリーノ」っていうのにしばらくはまってた時期があったけど、とってもおいしかった!

横浜ハワイアンフェスは遠くていかないかも。
きょう小田原のそういうのに行くかも。KONISHIKIが来るそうな。
もし行ったらコニタンの写真でも撮ってくるわ。
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-22 08:19:23
日本でもあるんじゃないですかね。日本は何でもあるから。

パンケーキもアイスもおいしかったです。どちらも。
どちらかなんて比べられないですよぅ。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-07-22 08:24:45
うっ高いなと思っても、今しかないと燃えてしまうんですよね。
エヘヘヘ。
あちらの甘いモノは甘すぎるイメージがあるんですが
NYの人のヘルシー志向が進んでいるのか、
どちらもさっぱりした甘さで
「ダブルも行けた」とか思ったりして。
あ、でもお店の冷房がキツいので、外で食べないとブルブルっときますけどね。

フローズンヨーグルトは、日本でしっかり食べなくっちゃ。
返信する