itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
塗ってみると、 (こぶママ)
2008-07-22 09:50:15
瓶に入ってた色より明るいかんじねぇ。
ブルーだから夏向きか?と思いきや、けっこうこれはito君の目論見どおり、秋口なんかによさげな色だわ。
指がスラッとしてて素敵~
ちゃんと結婚指輪をしてるのね、エライ~
返信する
いい~^^ (ahoko)
2008-07-22 14:13:26
キラリ~ンこの発色具合というの?かわいい~見たことないけどitoyoshiさんちっく?
秋使用・・でも夏でも全然いけるような気もします
綺麗に塗れるけどアホこったらときたま失敗しちゃうのね このように綺麗に成功する秘訣はズバリ何かしらん?
返信する
キレイ (りこ)
2008-07-22 16:12:24
わ~、itoyoshiさんペインティングお上手ですね。
指も爪も美しいです

ブルーといっても、ポップな色じゃないから夏限定にならなくていいですね。
品があって素敵です*
こういう色は、落ち着いた大人の雰囲気を感じます。ドキドキ
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-07-22 18:18:23
ちょっと塗ったら思ったよりもっとシックな秋イメージな色でしたよ。
青系だから夏も行ける気もしつつ、夏はもっと海っぽいブルーな気分かも!?
指はね、短めなんですよ。キレイ写る様、努力してみました。あはは。
手も足も体のわりに、とてもちっさいんですよ。
ito母はキレイなスラッとした手をしているんですが、
どうも父に似たようで・・・

そうそう結婚指輪は、ここ5年位しはじめました。
独身達に夫婦そろって、怒られたので。
とかいいつつ、結婚指輪はひとさし指の方なのです。意味不明。
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-22 18:29:12
私はあまり器用な方ではないんですが、キレイに塗る秘訣は、うーん、なんだろう・・・。マニキュア選びでしょうか。
一度塗りで済むものが、塗りやすく綺麗になりやすいのかも。

それと、トップコートは速乾性のものを使ってます。
これがいいのかもしれません。

私が使っているのはessieの2番目に早く乾くやつです。

http://blog.goo.ne.jp/11044style/e/2985e4e57c9a3615faa4976cfd37d973

スーパー速く乾くのがあるらしいんですが、それは未体験です
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2008-07-22 18:32:54
うふふふ。大人の雰囲気ぃ?
そんなに誉めていただくと、ついつい調子に乗りますよ

確かにこの色は夏限定にならなくて長く使えそうですね。
そして、昨晩塗ったので、朝見たら実ははみ出てましたがが、それは写真に写らないように、写らないように・・・と。
返信する