itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~ですねえ♪^^ (ahoko)
2008-07-20 22:36:46
ジャスミンTEAお洒落な器にお花付きで
ゴージャス こんなジャスミンTEAが飲める喫茶店が行ける範囲内近くにあれば たびたび行っちゃいたくなりますね
私もジャスミン好きで良く飲むのですが 近くの喫茶店に置いてるところがなく 仕方ないからいつもコンビニで我慢なの
美味しく飲みたいな~美味しく飲める日を楽しみにしていつになるのかな
返信する
ウフフ... (こぶママ)
2008-07-21 00:10:58
エッグタルトとジャスミンtea、和みの構図です
毎日お友達とお食事とかお茶とか良いわね
私はお友達がそんなに多くないので旦那さんと一緒が多いです。
きょうも旦那さんとちょっと夜遊びして今帰ってきてお風呂からあがりまスタ。
そうそう、それで帰りにLAWSONに寄って色々無駄使いしてたら、レジ横にito君用のものをみつけてしまって、思わずかごに入れたのよね。
ウフフ...。
今月末、犬旅に行くので帰ってきたら送るデシ
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-21 01:02:45
ここらへん、なんだか何もないなーと、たまたま入ったところにあったのですよ、ジャスミン茶

お花入りのジャスミン茶は、以前に、茶葉を持っていて、家でも飲んでいましたよ。ガラスのポットはなかったけど。

→ツッコミどころ作り過ぎですよ、ahokoさん。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-07-21 01:12:55
とても和みました。
エッグタルトって久々で、珍しく?ちいちゃめのちょびっとスイーツでした。
はて、友達が多いのか、夫の登場が少ないのか・・・あはははは。
それより「旦那さんとちょっと夜遊び」という響きが、ステキだわん。
うちには、なかなかナイ感じですわ。

お、LAWSON。お、何かしら?ウフフフフ。
そういえば犬旅もいつの間にやら、そこまで近づいているんですね。

話は変わりますが、
来週のハワイイフェスティバルは行きますか?
 http://www.hawaiifes.com/
横浜の友達が行くとか言ってましたが。
返信する
茶葉とガラスのポット準備するかな♪ (ahoko)
2008-07-21 10:24:45
ツッコミどころ作りすぎでしたか…
あいすみません
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-22 08:17:24
そうですね、茶葉とポットがあればいつでも楽しめますしね
返信する
茶葉ってスーパーにないときは (ahoko)
2008-07-22 14:31:17
どこの通販ならあると思いますぅ??ジャスミン
(ちらみだから不確認だけどこれはたぶん先日あったような・・TEAパックだったりして)
この大きなお花いれたひの・・どこで入手したらいいのだろ(ひつこくてごめんなさい)
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-22 18:13:30
私は通販で買ったことがないので???です。
ジャスミン茶で検索すれば何かしら出てくるんじゃないかなぁ?
ちなみにお花が咲くのは「工芸茶」という名前でよく売ってますよ。
中国茶専門店か、紅茶屋さんで。
きっとネットにもあると思うのですが・・・
返信する
さっそく (ahoko)
2008-07-23 00:57:38
検索してみます
返信する