itoyoshi style

very goodな毎日!?

ひと口サイズのニクいヤツ

2008-02-29 | tea time
ひと口サイズのニクいヤツ、
今日のオヤツはドーナッツでした。
友達の手みやげです。
黒いのはシナモン。
ひと箱に何個も入っていたんだけど、すぐになくなってしまった。
ドーナッツって揚げものだから、小さいとカロリー高そうだな。

うーニクいニクイ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー (さほ)
2008-02-29 17:28:17
これドーナッツなんですかっ?
わぁ、かわいいサイズ
これじゃあ、ポンポン食べちゃいますよね~

でもこういうものって「カロリー」とか考えるよりも、
元気が出るおまじないって感じがします*
きっと心に作用する割合の方が高いんですよ♪
と私はそんな言い訳して食べてます 笑
返信する
さほさんへ (itoyoshi)
2008-02-29 23:22:50
さほさんったら、「元気が出るおまじない」って名言ですねー!
そういえば、今日は忙しかったけどだいぶ元気なような気がします。きっとこの小さいコロコロしたドーナッツのおかげですね

やはり甘いモノは大事だいじ
返信する
シナモン (ニセモモ)
2008-03-01 09:40:12
シナモン好きなんですよねー!
なのでこのドーナッツにも興味深々です
見かけたら、一口大とサイズまで可愛いから、
クラクラふらふらとしてお店に近づいて行くでしょう。
カロリー<食べたい
返信する
ニセモモさんへ (itoyoshi)
2008-03-02 07:53:26
ニセモモさんへ
私もシナモン、大好きなんですよー。
たっぷりふりかかっていて美味しかったですよ

私も断然「カロリー<食べたい」。

そして・・・
カロリーを気にするのは、いつも食べた後
返信する