itoyoshi style

very goodな毎日!?

重ね付け・その2

2008-02-29 | fashion
最近、凝っているネックレスの重ね付け。今日はこんな感じ。

ビーズと糸のネックレス。
ハートにハート・・・愛に飢えているのか!?

おもしろいのは、
シルバーのハートの別の面。
お母さんを各国語で。

母の愛に飢えているのか!?

イヤー、そんなこたない。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-02-29 11:39:24
ハートって女だから着けれるってのあって
うちは大好きです!なんか特別感?(o*′∀`)o

そういえば、この間の重ね付け見たときも
思ったんですけど、長さが絶妙です!
意外とネックレスって長さが一緒なのに
チョイスがいいんだなぁと(*'ー'*)
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-02-29 16:37:41
たしかに女の人の特権ですね、ハートのモチーフって
我が家にはハートモチーフのアクセサリーが多くて、「愛に飢えているのか!?」と自分にツッコむ毎日です。

そうそう、重ね付けって長さが難しいですよね。
うちにあるのも40~41cmのものが圧倒的に多くて、同じような長さをつけると重ね付けというより本当に重なっちゃてる感じになってしまって、たびたび失敗してます。

長さの違うものを探したり、調節したり・・・まだまだ「重ね道」を極めるには遠いです。(極める気か!??)
返信する
なぜ (こぶママ)
2008-03-01 00:09:33
このお母さんのペンダント、見た途端力がぬけたの、なぜだろう?
きょうは脱力癒し系によく出会う日だなぁ。
本能が求めているのか?
noriさんのmatt君も最高だったし。
世界中がmatt君みたいな人だらけになれば、多分この世から戦争はなくなるのに…!
返信する
こぶママさんへ (itoyshi)
2008-03-01 08:02:19
こぶママさんへ
matt君は最高。あの踊り見たら、もう些細なことでイライラしているのがバカバカしくなってきますね。旅にも出たくなるし♪
こぶママさん、脱力癒し系を欲しているのかも。
そのこぶママさん自身が脱力癒し系なような気もしているんだけど

私はどうも何かとすぐに早足になってしまうところがあるんだけど、
matt君見て、あーもうちいとゆっくりしよう、と思ったのでした。あの動画できるまでだって、すごく時間がかかっているわけだしね。
ホント、イカンイカンです。
返信する