itoyoshi style

very goodな毎日!?

フラフープクラブ

2010-09-10 | ny
ひさびさにNY話です。写真を整理しつつ
1年前の今頃NY旅行から戻ったんだったと思い出し
もう1年経過してしまったのかと、涙(ウソ)。
今年は行けるかどうか、見えてません。あぁ、なんとかせねば!?

それはさておき・・・

ひとりでセントラルパークに行った時に
フラフープをやりつづける人達に遭遇。
一緒にやろうぜと誘われるが、無理っすと断る。
なぜなら、激しい。激しい。
ヒューヒュー言いながら大音量の音楽にあわせて踊りながらずっと回す。

写真中央のお姉さんなんて
ノリノリでフラフープそっちのけで踊ってました。
「よくここでフラフープやってるから、またおいで」と言ってくれた。
「できなくても、あの人みたいに踊ってればいいから」とも。
フラフープそっちのけのお姉さんがフラフープクラブの会長だそうだ。
なーんか自由でイイ。


最新の画像もっと見る