itoyoshi style

very goodな毎日!?

もくきん

2010-09-10 | meal
1週間のうち、一番はりきっているのが月曜日。
会社勤めじゃなくなってからか、月曜日が大好き。
火曜日もまだ月曜日の勢いを引きずるから絶好調。
水曜日は小休止。レディースデイだから映画でも観に出かけたり。

この間の水曜日は

マクロビランチした後に映画を観て


その後にあつあつバナナタルト&バニラアイスのあまあまを。

こうして水曜日は自分をおおいに甘やかして
木・金とがんばろうとするが・・・もくきんが苦手。
小休止したはずなのに、木には息切れ。金はうだうだ。
仕事とか家事とか、なんとかクオリティーをフツーに保つけどダルダル。

本日もダルダルの中、なんとかやることをこなしまちた。

土日は死んだように眠ったり、やりすぎ位にアクティブだったりと
どうも極端で無計画。なので好きでも嫌いでもないかなぁ。
ただ仕事をしていたとしても休日だから
電話がかかってくるわけじゃないところは好きかもな(←電話が不得意)。


最新の画像もっと見る