itoyoshi style

very goodな毎日!?

サンドウィッチィ

2008-04-14 | tea time
いつも朝食は、
ごはんに・お味噌汁に・卵料理に・小魚に・ヨーグルトに・フルーツ・・・などなど(食べ過ぎ!?)
しかし、今朝は急遽おにぎりを作る事になってごはんがなくなってしまい・・・

ハムサンドにしました。

おいしかったんですが、多分、昼前にハラペコになってしまうなぁ・・・

朝ご飯を食べながら、
録画した今朝の「めざNY」を見ました。
月曜日の朝っぱらからNY気分を
盛り上げてます。うしし。

まだ行けるのは当分先になりそうですが、気分だけ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごはん~? (こぶママ)
2008-04-14 10:02:55
ito君はパン派かと思っていましたよ。
今朝、起きたときなぜかハムサンドが食べたいなと思って、ここにきてみたらハムサンドの写真が載っていたので、あらまビックリ!
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-04-14 10:14:12
あら、ハムサンドテレパシーで代わりに私が食べることにっ!?
なんだかピンときたんですよ♪

そうそう、朝はごはんです。
しっかり食べないと、昼までもたないハラペコ野郎なので
ごはんじゃないとダメなんですよ。
土日はパンも食べますけどね。
そういえば、ひとり暮らししている時からずっとごはん派です。
残りを男前なのり弁にして会社に持っていってました。
かなり、ビンボーくさめに。うふふ

本当はビル・グレンジャーの朝ごはんに憧れてます。
シドニーに住んだら、きっとそうするに違いないっ!?
七里ケ浜のbillsに行きたいと願う私です。ご一緒にどう?どう??
返信する
NY? (nori)
2008-04-14 10:27:46
日本のビル・グレンジャーこと、noriです(笑

ごはんにお味噌汁に卵料理&小魚って理想だけど、ボクはそんなに食べられな~~いからミューズリーとコーヒーだけですよん。

ぁ、NYは19日以降、一番いいのは週明けの21・22日を待ってからね。(意味深その2)
返信する
noriさんへ (itoyoshi)
2008-04-14 11:33:59
あ、日本のビル・グレンジャー発見!

朝は、たくさん食べないと目が覚めないんですよ。
寝ぼけているので、いつの間にかたくさん食べられたりして。

「ミューズリー」って何かわからず、
思わず、調べちゃいましたよ(→無知ぃ)
さすが、ビル。朝からオシャレですねぇ。

ひぃ~
またもや意味深発言っ
気になりますって、ますって。
返信する