itoyoshi style

very goodな毎日!?

黄色いユリ

2008-04-14 | hi!
黄色いユリの花を飾りました。

先週、風邪で寝込んでいたため家にお花がなく、寒々しかったのがこれで解消~

しおれていてスーパーで200円になっていたのを救うべく?連れて帰ってきました。
お花にはあまりお金もかけられん。でも、ないのはイヤだわんということで。

どうやら、元気を取り戻した様子です。
つぼみもたくさんあるし、楽しみ。
しめしめ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-04-15 14:31:47
お花っていいです~
ちょこっとあるだけで
家の中が明るくなって
けど枯れてくる時の悲しいこと
もっぱらドライにできるものを選びがちです(笑)
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-04-15 19:28:16
ほんと、あると気分が違いますねー。
なるべくたやさないようにしているんですが、
たまにながーくない時があります。
今回もながーく殺風景でしたよ~

枯れる時は、寂しいですねぇ。
パァっと咲いた後に、パァっと散るような花だといいんですが、
ジワジワ枯れると、寂しさが倍増するような・・・

私はドライフラワーにできるマメさがないんですよ。
なので逆にドライにならないものを選びがちかも、です。
返信する