itoyoshi style

very goodな毎日!?

今年も行く!たぶん!

2008-04-12 | book&music
今、読みかけの雑誌はELLEとOggi。
Oggiは、20代OLさん向けでどう転んでも私の読む雑誌じゃないんですが・・・
ELLEもOggiもマルした部分にあるように「ニューヨーク特集」だったのです。

あー絶対に今年もニューヨークに行く!
もう決めた!

友達が行けなかったら、ひとりでも行く!
(・・・と風邪で寝込んでいる時に決めましたとさ♪)
やれやれ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoko)
2008-04-12 19:57:34
あほこ専用ブログお知らせしときましたので
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-04-12 20:23:57
お知らせ、ありがとうです。
aboutmeに行けばお知らせがあるのかしらん?
見てみます♪
返信する
NYっすか? (nori)
2008-04-12 23:07:33
とりあえず、日本時間の4/18と19が過ぎてから本当にNYに行くかどうか考えましょうね。
(意味深)

返信する
noriさんへ (itoyoshi)
2008-04-13 15:30:25
んん?!
4/18と19!?
意味深過ぎですよ~~~~~
返信する