itoyoshi style

very goodな毎日!?

毎日!?

2008-06-16 | tea time
おやつはいただきもののチーズケーキと炭酸水。

昨日、父にあんみつを持っていってまんまと食べ
一昨日、昼にメロンパンをまんまと食べ
今日はチーズケーキ・・・って、
全然甘いものが2日に1回じゃないじゃーん。

あぁ意志が弱い。弱すぎる。

ついでに明日もお友達と甘いモノをいただく予定。アハハン。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘いもの (AHOKO)
2008-06-16 21:34:00
最近チョコレートづいて、今日は朝からチョコレート食べちゃいました・・・
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-06-17 01:09:51
私もとりあえず

でも、確実に体に出て来るんですよねぇ~
返信する
Unknown (こぶママ)
2008-06-17 08:12:47
一回オキテヤブリをすると、「あぁ、もういいやい!」と連鎖的に破るのが特徴 ← 私の場合

アハハン、きょうもお友達と甘いものいぱ~い食べてちょうだい
でも、こないだ思ったけど、パフェとかって量多くない?サテンで普通に出てくるのって半分くらいでもういっぱいになってくる...
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-17 09:38:55
そうそう、まさにそうなんですよねぇ。
掟は一度破ると、あとは水が低いところへ流れるがごとく・・・・
ひゅうぅぅぅぅぅ・・・・

パフェ、食べたいなと思っても、量が本当に多いですね。
ケーキやら、アイスやら、フルーツやら
前より豪華になっていると思いますよ~
いいお値段するし、無理に食べて、後悔したりします

あぁ今日は食べ過ぎないようにしないと。あぁぁぁぁ
返信する