itoyoshi style

very goodな毎日!?

アイスもボウルで

2008-07-24 | tea time
暑いので、今朝のお茶はアイスカフェオレ。
近頃、グラスばかり使っていて出番の少なかったカフェオレボウルを使ってみました。

とても涼しげ。

たっぷり飲んで、元気も出てきたところです

さーって、今日もぼちぼちやりますかいな。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ お茶でも (謎の男)
2008-07-24 13:03:27
いかがでしょうか?
返信する
たまにはいいかも (ahoko)
2008-07-24 13:18:30
うちは、いつもブラックなので
たまにはカフェオレも美味しそうですね
返信する
氷が (こぶママ)
2008-07-24 14:56:00
カフェオレボウルに氷がブカブカ浮いて、涼しげでございます

こちら、暑くて掃除機もクーラーをかけたままかけました。
あぢくてやってられまへん
返信する
謎の男さんへ (itoyoshi)
2008-07-24 15:14:25
謎じゃ、お茶飲めないと思いつつ・・・
ま、こちらでもどうぞ。
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-24 15:16:03
たまにはカフェオレもいいですよ
ぜひぜひ。
ミルクたっぷりでね。
砂糖やガムシロはなしで甘くないから、さっぱり飲めますよ。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-07-24 15:18:01
このあづーーい中、
我が家は未だにエアコンの電源を入れておりません。
日陰は涼しいの、なんて言いながら汗だくです。あっはは。
汗かいたら痩せるとか、あるといいのに・・・
さて、仕事にでかけてきまする。あぁ・・・サボりたい。
返信する