itoyoshi style

very goodな毎日!?

がんばれよと

2008-07-23 | hi!
昼間どうも集中できなかったので、ただいま仕事中。
さすがに夜は静かだから集中でき、もうすぐ終わりそう。やれやれ。

「がんばれよ」とこの顔も言っている・・・気がする

この顔、
このコのお腹にありました。

さっき発見して、ひとりでクククっと笑いました。
イヤー今日はひとりになってから
さっぱり笑ってませんでした。
イカンねーー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (こぶママ)
2008-07-23 21:37:54
何かと思ったらこの仔のお腹...。
なんだろう、なんだろうと考えたけどさっぱり最初わからなかった...

静かになって一気に仕事集中モードだから、邪魔しないよ。
ファイト
ちなみに、私はきょう小田急の電車内で背筋も凍る恐怖体験をしまスタ。
明日付けの日記にあげますのでよかったら読んでください
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-07-23 22:20:53
イヒャー。やっと終わりますた。
今日はなんだか一日が長かったです。
パソコンとモニターが熱々になっていて、部屋は灼熱地獄。
なのに、冷房をつけない私は、やはりワンちゃんと近いかしらん!?
これからゴハンです。イヤ、こんな時間に食べちゃイカンかも?

背筋も凍る恐怖体験・・ええええ、コワイなぁ。
明日は比較的ゆったりなので
ぞぞっと納涼しに読みにお伺いしますよん。
返信する
ん?? (あほこ)
2008-07-24 03:04:55
ミスド・・結局今日も買ってこれませんでしたジャスミンティーは以前私が住んでいた街のところにあったとあるお店のパンフが自宅にあったのを(おそらく)先日目にしましたので(通販もありました)そちらに工芸茶もあればいいかな。問い合わせてみようかと思います。
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-24 09:42:27
ん??
希望のものがあるといいですね。
返信する