itoyoshi style

very goodな毎日!?

スキな食べ物

2010-01-26 | diary
好きな食べ物ナンバ-3に入るな、お寿司は。

割引券を積極的に使おうと、昨晩はお寿司をいただいた。
近頃、高カロリー食つづきだから、そろそろ地味メシを徹底しないとと思ってた矢先に、これだ。意志が弱いぜ、まったく。

栗、チーズ、寿司あたりがきっと私の食べ物ベスト3。
なんとも脈略のないラインナップだよ。いつもチョコレートとかドーナッツとか騒いでるわりには、甘いものはランクインしない。ランクでも「別腹」なのかもね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukina)
2010-01-27 22:26:52
私も寿司好きです。
でも、回るやつ専門
銚子丸というチェーン店がお気に入りです。回っているが、注文して握ってくれるのです。

私のベストは、ハンバーグ・鰻・ソフトクリーム
かな。
ショートケーキは入らないんでしょうか?と聞かれそうだなあ。私もなんかすごい組み合わせです
返信する
yukinaさんへ (itoyoshi)
2010-01-28 09:03:35
ウフフ。
本当、yukinaさんもすんごい組み合わせですね

ショートケーキですかー
実は私、ここ数年で食べてないかも!?
(なんせ栗栗栗でモンブランとか、チョコチョコチョコとかで・・・)

返信する