itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (にゃん太郎)
2008-03-03 01:14:26
ええっ〜花ってそうやって買うものなんですか、
自分はいつも「予算と花を選ぶだけ」、花瓶の大きさなんて
言った事ない、もっとも上げるばかりだし
返信する
にゃん太郎さんへ (itoyoshi)
2008-03-03 09:42:20
飾る場所や花瓶の大きさを伝えると、
それに合わせてカットしてくれて便利ですよ。
なにより、私が楽です(コラ!)。

でも、にゃん太郎さんは贈る方だから、
予算と花を選ぶだけでいいンですよ~。
花はいつ贈られても嬉しいですしね


返信する
梅の花いいですよね♪ (Akitty)
2008-03-07 00:09:06
梅の花も心癒されますよね!
Akittyの実家の近所の庭にあるんで
毎年みて癒されてます!
返信する
Unknown (Akitty)
2008-03-07 01:55:59
梅と桃を間違えてました!
すいません!!
返信する
Akittyさんへ (itoyoshi)
2008-03-07 10:12:47
コチラにもコメントをありがとうございますー!!
お花は、ホント癒されますね
桃の花はピンク色が春のおとずれを知らせているみたいで
すごく好きです。
梅も。桜も。
楽しみな季節ですねー
返信する