itoyoshi style

very goodな毎日!?

RICOHの一眼レフ

2008-03-02 | goods
夫が小学生の時に買ってもらった一眼レフ、だそうな。

RICOHの一眼レフは、今はもう出ておらず、ぶっ壊れていてもう交換する部品もないのでオブジェ状態で飾ってます。

仕事机に置いておくと、ちょっとクールぽくない!?(→浅はか)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の書斎にぴったり (こぶママ)
2008-03-02 12:40:11
マニアの間ではオークションなんかで高く売れそうな貴重品ですね。
クールで確かにカッコいい♪
「It's my treasure...」なんて声がどこからか聞こえてきそうな…?
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-03-02 17:22:16
It's my treasure...♪かなりクールでしょう♪
確かに、マニア好きしそうですねー。

そういえば・・・
このカメラのカバーの裏に、デカデカとマジックで「四年二組 名前◎◎」と書いてありました。しかも小学生の不揃いな文字で。カバーはクールじゃないので、しまっちゃってます。

返信する