itoyoshi style

very goodな毎日!?

週はじめの雨

2009-02-23 | diary
雨です。
今朝は花粉症にもめげずにジョギングだぁと張り切って早起きしたら、雨でがっくり。
代わりに家の中でエクササイズDVDで体操しました。

2月は短いせいか、いつもあっという間な感じ。
もう最終週なんですねー。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは (こぶママ)
2009-02-23 12:09:15
薄曇といったところ。
気圧が低いせいでこぶもさらもジーーーッとしてますよ。
そうかー。部屋の中でもエクササイズDVDで運動をすれば良いのね。
DVDはいくつもあるのに、自分が使うのだという意識が欠如してやんした
じゃ、きょうはNYシティーバレエのエクササイズでもやるかな
きょうの日記はきっとエクササイズ中にスジを違えたなんて内容になるのだろう
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-02-23 21:30:34
こぶママさんちには「NYシティーバレエ」なんてステキなエクササイズDVDがあるんですねぇ。とても優雅な香りがします。
うぷぷ。

愛用の軽いエクササイズのDVDの他にも何かないかなと思ったら
出て来る、出て来る。
ヨガにピラティスにダンスにひねり体操・・・
どれもちろっと見て、ほっぽらかしでした。
いけませんねぇ。
・・・でダンスでスジ違えた日記近日公開
返信する