itoyoshi style

very goodな毎日!?

マカデミアァ

2009-02-23 | tea time
こぶママさんからサプライズ郵便が到着~
中には嬉しいものがざっくざく。
優しい親戚のお姉さんからの郵便かのようです。私の親戚にお姉さんというのはいないのだけど、想像で。

早速、マカデミアナッツチョコを食べてます。
マカデミアナッツのカリっと香ばしいけどホロっとする食感が大好きー
コーヒー片手に、ついつい何個も食べてます

こぶママさん、ありがとうございます~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁびっくり! (こぶママ)
2009-02-23 12:04:01
なんだ、もう届いてたのか~パッとみたら見覚えのあるチョコがあったからびっくりしてしまった~

田舎のおかあさんじゃなくて、親戚のお姉さんに格上げしてくれて、ありがとう~~ブハッ!
親戚のお姉さんてそのスタンスいいね~まだ見ぬ親戚の足長お姉さんということにしましょう!スタイリストのito姐さんとは現状ではとてもお会いする勇気は出ないので~アハハハハハ~
親戚のおばはんじゃなくて良かった~~

そのチョコ、手出ししたら最後、一つ食べると絶対に一個じゃすまないよね~
私も今、食べすぎて口内炎が出来てしまいまスタのでご注意を~。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-02-23 21:26:47
メールする前にブログにUPしてすみませんでしたーー!!
一昨日の午前中に届けに来たらしいのですが不在にしていて
昨日の晩に受け取りました~

親戚の足ながお姉様っ
どうもありがとうございますー

どれもこれも好きなものばかりで
ツボをグリングリンと押されてます

「現状ではとてもお会いする勇気は出ない」←アリャリャ。
そりゃないですよ~~~ゥ

もうこうなったら、チョコを食べなきゃっ!?
返信する