itoyoshi style

very goodな毎日!?

好き放題

2009-02-22 | diary
この土日は家族が不在で私ひとりなもんだから、好き放題。
朝はゆ~くりパンケーキなんて焼いて優雅に。
お腹が空いたら何かを食べて、ものは出しっ放し。
そこらじゅうに本が置きっぱなしで昼寝の跡もあったりして。
夜更かしに寝坊もし放題。自由を満喫~~

なんてことをしていたら、ふと見る我が家は荒れ放題。
今になって慌てて片付けてます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…ってことは… (こぶママ)
2009-02-22 16:12:44
お片づけをはじめたということは、もうそろそろお帰りなのですか?
ウフフ、読んでてうれしくなっちゃうような極楽ですね~。自由っていいよね、自由って最高
たま~にやって来るそんな日。フッフフ
そういう時の夕ご飯は、大好物なのに普段は旦那ハンがあまり好まないせいで遠慮してなかなか作れないものってな~い?
私の場合だったら、ぶり大根とか、思いっきり作って堪能しやんす嗚呼、小さな自由だ~

でも、いつも思うのはもし一人暮らしを始めたらきっと部屋はすぐに歩く場所もなくなるだろうなぁってこと。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-02-23 08:03:26
自由っていいですねぇ~ウシシシシ。

そうそう食べられない物を作りたくなりますね。
我が家では、甘いものです。
パンケーキはゴハンじゃないとか、
食事の前に甘い物は食べないとか、
いつもそういうのをガマンしているので、これでもかと
甘いもの三昧(コラコラ~~~!)。

一人暮らしを今したら、もう部屋ぐちゃぐちゃだろうなぁ~
かつて20代の時に一人暮らししていた時は
家にあまりいなかったので
かえってやけにキレイでしたよ。
返信する