itoyoshi style

very goodな毎日!?

フルーツ気分♪

2008-06-02 | goods
愛用品が切れたので買ってきました。
洗顔石けんは、限定につられてオレンジの香りに。
この石鹸は天然成分でできているのもあってほんのりしか香らないんだけんど。
それとTHE BODY SHOPボディーバターも新しいのを。
限定につられて(またかよ)ピーチの香りをセレクト。

小さいピンクグレープフルーツのボディーバターは今月末からの旅に持ってゆく用。
買ってから気がついたのだけど、量が1/4なのに値段は1/2位。
コリャーシッパイしました。

それにしても「フルーツ気分♪」って浮かれたタイトルだなん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-06-02 12:55:45
そっか!いよいよ今月末だからカウントダウンスタート!
ハートがたくさん踊ってる
量が4分の1で値段が半分て、けっこう店では気づかないよね
私もよくやる、そういうことは...。
でも、損とわかってもやっぱり季節限定の文字には弱いから...
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-02 16:15:15
そうなんですよ。
前日になっても、当日になっても、飛行機に乗っても
「本当に行くのだろうか」とボケたことをよく言う私ですが
じわじわと実感があちらのほうからやって来るような。 
ンフフフフ

こんなに早くボディーバターを買ってしまうと
持って行くの忘れそうなんだけんど。
返信する
甘い甘い♪ (りこ)
2008-06-02 17:00:26
あっ、私もこの石けん使っています*
天然成分というのが良いですよね。
私のは無香料なのですが、ほんのり良い香りがしました。

THE BODY SHOPのボディバターのみずみずしい甘い香り、
何度かいでもうっとりしてしまいます。
他の似たような商品と比べても香りが違いますよね。
itoyoshiさんはたくさんもっていらして羨ましい~
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2008-06-03 08:36:22
この石鹸は、レモンやラベンダーの香りは使ったことがあったのですが
オレンジは初めて。
本当はバラにしてみようかなと思って買いに行ったのに
まんまと違うものを買ってきてしまいました、とさ。

ピーチのボディーバターは思わず食べたくなるような香りです。
食べちゃダメですけどねぇ~~
「たくさん」持っているのは
「たくさん」ガサガサするからなんですけどねぇ。あはははは。
ある意味、残念!?
返信する