itoyoshi style

very goodな毎日!?

どんだけトマト

2008-06-03 | diary
昨日のゴハン。

昼は残りのビーフカレーとトマト。
夜はにしんのオリーブイオル焼きとサラダ。あと写真に撮るの忘れたけどスウプがありました。
なんだか、毎食トマト食べてます。どんだけトマト好きなんだか。

トマト好きの実験。

ぬか漬けにしてみました。
半日くらいでは、ほとんどつかってなかったです。
今度は一日中、埋め込んでみようかしらん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろまま)
2008-06-03 10:38:10
トマトの糠漬けェ?
初めて聞いたような。。。

itoyoshiさんんちに遊びに来ると
いろんな初めてに会えるから、楽し~

この辺りはまだ、入梅してませんけど
毎日のように雨が続いています
私は移動手段が車オンリーなんで
長靴を履く機会はないんですョ。
でも今の季節、色んなトコで長靴を売ってるので、可愛いのを見るとワ~いいな、って思いますネ
返信する
トマトがつけものに? (ahoko)
2008-06-03 13:34:48
なっっちゃうのですか? どのような味になるのでしょう? チロママさんはitoyoshiさん宅をご存じなのね?うらやましいわ!あほこも行きたーい やっぱり斬新なのね・・・あほこも負けないぞ!
返信する
ちろままさんへ (itoyoshi)
2008-06-03 17:18:07
あくまでも、実験です、実験。
好きなトマトと好きなぬか漬けをドッキングしてみたかったりして。
半日ではほんのちょっとだけ外側がぬかの香りがした位。
次は、もっと長めに。また実験結果の報告をしますね~

近頃は長靴の種類がいろいろ出ていますね。
何年か前にNYで可愛いのを見た時に
(町中にも結構履いている人がいるんです)
日本の方が雨が降るのに、なぜないのかと思っていたんですよ。
でも、NYでは長靴よりももっと
雨の日にビーチサンダルな人が多いです。
スーツにビーチサンダルとか、笑えましたよ。
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-06-03 17:20:15
ちゃうちゃう、ahokoさん。
itoyoshiんちはココのことだよん。
それに我が家は何も斬新じゃないですよー。

半日ではトマトはつからないようです。残念。
次は一日に挑戦。
おいしいかどうかは、保証はないですけどね。
返信する