itoyoshi style

very goodな毎日!?

ウマウマとアマアマ

2008-11-28 | diary
お昼は、友達と打ち合わせがてらピザを食べました。

近頃、自分でテキトーメシばかりだったので、たまにはカフェランチでもしないとね。

そうじゃないと、人間がひからびるよ~~(大げさ)


その後、我が家で引き続き打ち合わせ。

打ち合わせしながら、ケーキとお茶。ケーキはチョコバナナケーキとかぼちゃのプリンです。
大変、美味でした。

甘いものを食べないと、人間がささくれるよ~~~
(これまた大げさ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-11-29 00:09:13
まぁ、ひからびるかどうかはわからないけど、このピザ、あまりにもおいしそうでヤヴァ~イ。

一日にドーナツ3ヶいってしまったこぶママより。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-11-29 15:22:30
うほー3コ

何かあんまいものが食べたいな~と思っていたら
ドーナッツが100円なんてCMが目に飛び込んできてしまった。

今日も散歩がてらミスドに行ってしまったりして
返信する