itoyoshi style

very goodな毎日!?

もって、はかる

2012-07-10 | tea time
東急プラザ 原宿表参道をひやかしひやかし。

ニュースポットは人が多いから避けがちなのだけど
ほんなこた言ってたら老け込むぞ、と。
雑貨がいい感じ。何かあるかなとぷらぷらするのによさそう。
本当は最上階にあるbillsが好物だけど、今回はパス。

ggg(ガルプ グラム ガーデン)
自分で盛りつけてグラムに応じて値段が決まるスイーツ屋です。
ジェラートやソフトクリーム。生クリームにソース。
トッピングにフルーツやケーキ、ワッフル、クッキーなどなど。
いろんなものがありました。ただ平日なので種類が少なかったような。

それでできあがったのがコチラ。

可愛いのにしようとつとめたため、
マシュマロとか見た目だけで別にどうでもいいもの満載。

友人はこんな感じ。

こちらはチョコ&チョコなラインナップです。

初の計り売りで自分盛りつけにパニクって
私も友人もジェラートやソフトクリームを入れ忘れ、
生クリームともさもさする甘モノの組合せになってしまった。
そして喉が渇いてしもうた。

もしまた行く機会があったら今度はもうちいとおいしいのを作ろうっと。

この後はハンバーガーを食べましたとさ。

原宿ということで私と友人のいつものお約束の
おっさんくさい食事ではなかったようだよ。


最新の画像もっと見る