itoyoshi style

very goodな毎日!?

MIB3

2012-07-10 | site
やーーっと時間が空いて見てきました「MIB3」。
大好きな前2作。ウィル・スミスもトミリー・ジョーンズも大好きだし、本気でふざけている感じも大好き。もう新作はないかと思っていただけに第3弾の登場は本当に嬉しかったです。若き日のKを演じた俳優さん、そっくりすぎだしいい味出してました。
相変わらずのはっちゃけぶりにワクワクドキドキ。ゲラゲラ笑ったけど、まさかのぐっとくる切ないポイントあり。あれれれれ、すごいいい話になったよ~は嬉しいサプライズでした。
見終わって面白かったあ~と大満足なところに流れるPitbullがとてもイイ。朝のウォーキングに聴いて、早朝からノリノリです

Pitbull - Back In Time (featured in "Men In Black III")


夏休みに入ると映画館も混むから、
今のうちにいくつか見ておかねば。ねば。ねば。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2012-07-11 10:17:19
これ、楽しかったですね^^。

まさかウォーホールもMIBの一員だったとは^^;。
いつものはっちゃけっぷり、私も好きです。

ちなみにBOSS,CMのトミーちゃんもこの映画を彷彿とさせるので好きです。

ではヽ(´▽`)/
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2012-07-11 20:10:49
ウォーホール、笑いましたねぇ。
他にもモニターにGAGAがうつっていたり。
もう細かいところまでウケちゃいました。

そうそうBOSSのCMもとても好きです
撮影のために日本に来ていた時に
偶然でくわした友達がいて、いまだにいちいち
そういう時は呼んでよ=!とぶうぶう言ってますよ。

ではではヽ(´▽`)/♪
返信する